2011年12月5日月曜日

23年度第2回保護者会

12/3(土)は保護者会にご参加頂き、ありがとうございました。

いつもの空間にご家族の方がいるので、子ども達は興奮気味!
とても嬉しそうでした。 

クラス懇談会では、ご家庭の様子が聞けて、とてもほほえましい時間でした。

子ども達は、沢山の人に見守られて育っているんだなぁ…と感じました。

アンケートの中で、“家族自慢”を聞いてみました。

 楽しい回答が沢山だったので、少しご紹介します!

いちご組ご家族
①父鉄・母鉄・子鉄(みんな鉄道が好きです)
②みんな自分のお仕事・やりたい事に全力投球。

さくらんぼ組ご家族
①必ずみんなで一緒に行動★
②全員よく食べる。

                 りんご組ご家族
                 ①お父さんがおもしろい。笑いがいっぱい。
                 ②子どもの前ではケンカしない。

“お子様に将来なってほしい職業”も聞いてみました!

いちご組
①プロ野球選手
②武道家

さくらんぼ組
①テニス選手(←パパの希望だけどどうなることやら?!)
②普通のサラリーマンで良いです(営業かな…)

りんご組
①保育士  ※3名からこのご回答でした!
②“花”のある仕事♡

みんなの大きくなった姿が楽しみです。

それにしても、親子ってそっくり!、そう思った1日でした☆

byけい先生

0 件のコメント:

コメントを投稿