2012年6月8日金曜日

10時、建設中。11時半、完成!


10時、建設中。 11時半、完成!


 
錦糸町園の給食室で、今日は何かが

建設されていました。

このご飯の土台は何になるのでしょう・・?




だんだん高くなってきて、ニンジンが乗って・・。

墨田区といえば・・、






そう、スカイツリーご飯の出来上がり!!

お散歩から帰ってきた子ども達は、

「スカイツリーご飯はまだ?」・・と、

とても楽しみにしている様子でした。


お給食の様子。

手づかみでスカイツリーを食べる姿は、
ミニ怪獣のようでした!
喜んで食べてくれて、嬉しかったです。




入園して2ヵ月が経ち、驚くほどの成長を見せている
 いちごぐみさんも、







こんなにたくさんいても、
みんなで座ってお話が聞けるようになってきた
さくらんぼぐみさんも、





みんなで過ごす事が楽しくてしょうがない
りんごぐみのみんなも、

これからもいっぱい食べて、

いっぱい遊んで、スカイツリーのように

大きくて、たくましく、見るだけでなんだか落ち着く、
そんな人に成長していってくださいね。  by ちはるせんせい


0 件のコメント:

コメントを投稿