2012年6月26日火曜日

☆6月生まれのお誕生会☆

 

☆6月生まれのお誕生会☆




今日は6月生まれのお友だちのお誕生会がありました。

お名前を呼ばれると、「ハーイ!」と元気に
お返事をしたり、手をあげてくれました。

冠をかぶせてもらうと本当に嬉しそう☆




順番にケーキのろうそくの火を“フーッ”と消します。

待っているお友だちも、じっと見て待ち遠しい様子です!




みんなで、ハッピーバースデイのお歌を歌って
お祝いしました。
6月生まれのみんな、お誕生日おめでとう!


今日の先生達のお話は、“ももたろう”でした。



迫力ある先生達のお話に、
子供達は“シーン”・・と静かになって
とても集中して聞いていました。
最後に優しいももたろうさんは、錦糸町園のみんなに
素敵なプレゼントをくれましたね。中身は・・、
参加したみんなだけのヒミツ♡です!




最後に・・今日、りんごぐみさんが折り紙で
一生懸命コツコツと作っていた物・・。

これが何になるのか、楽しみにしていてくださいね☆
                                          by ちはる先生

0 件のコメント:

コメントを投稿