2012年7月20日金曜日

☆盆踊り親子練習2日目☆


☆盆踊り親子練習2日目☆


昨日も、夏祭りに向けて盆踊りの親子練習を行いました。たくさんのご参加ありがとうございました!

パパ、ママ、とっても上手でした☆

本番もぜひ!親子でお楽しみくださいね。



明日に向けて、準備はバッチリです!

りんごぐみのみんなは、力を合わせて共同製作をしていました。

これが、何になるでしょう・・?当日のお楽しみです!


               
「お父さん、お母さん、びっくりするかな?」  

「夏祭りで使うんだよ!」    

・・・子ども達は待ちきれない様子でした。

楽しい夏祭りになりますように。  byちはるせんせい                                                           


0 件のコメント:

コメントを投稿