2012年7月5日木曜日

☆プール開き☆


☆プール開き☆


月曜日、子ども達がずっと楽しみにしていた
プールが始まりました。

プールに入るのが生まれて初めての子、
1年ぶりの子・・・。
みんな泣いたり、笑ったり、はしゃいだり・・。


去年も保育園でプール遊びをしていたお友だちは、

水遊びの流れをちゃんと覚えていました。

子ども達の記憶ってすごいですね。小さな心の中で
いろんな事を感じたりしているのでしょうね。


今回のお写真は、0歳児さん~2歳児さんの様子です。

3、4歳児さんのダイナミックな水遊びの様子は
またお知らせしますね☆

前回のブログに載せた折り紙で作った輪飾りは、
笹の葉に飾りました。 明日はいよいよ七夕会☆
楽しみですね☆     by ちはる先生

0 件のコメント:

コメントを投稿