2012年8月29日水曜日

8月生まれのお誕生会


8月生まれのお誕生会



暑い暑い夏。 プールや夏祭り、それから旅行など・・。
保育園でも、ご家庭でも、楽しい出来事が
いっぱいあるこの季節。

そんな季節に産まれたお友だちのお誕生会がありました。


3人の男の子。

暑い夏に負けないたくましい男の子に成長していってくださいね。


1年前は小さな小さな赤ちゃんだった1才のお友だち。       
それから、背もぐんと大きく、おしゃべり上手にもなった4才のお友だち。

お誕生日おめでとう!!


ケーキのロウソクを吹く事をとても喜んで
うれしそうにやっていました。

保育園で年に1回できる特別な事です!

先生達からのお祝いの出し物は、
“あ~ら、もったいない!”・・・という題名の
ぺープサート。

物を大切にしましょうね・・という内容のお話でした。
物も、家族もお友だちも・・・。
色々な小さな出来事も大切にできる素敵な人に成長していってくださいね☆  by ちはる先生

0 件のコメント:

コメントを投稿