2012年10月13日土曜日

運動会速報!


運動会速報!


本日、無事運動会が終わりました。
たくさんの方に参加して頂き、本当にありがとうございました。
アップしたいものが沢山あるのですが、
今日はダイジェスト版をご覧下さい!


0歳児、いちご組の親子レースです。

アンパンマンのバスにチョコンと乗って
かわいかったですね。




1歳児、さくらんぼ組の親子レース。

ニワトリ、ヒヨコの親子に変身しました。

このあと・・・、

親子ダンスもお面をかぶったまま

楽しみました。

2歳、3歳、4歳児のりんご組は、子ども達だけでお遊戯をしました。

体育館で踊るのは初めてでしたが、
みんな頑張りました!

りんご組の親子レースは、お寿司に変身しました。

一緒に行うレース、とってもはりきっていました。



今年の新種目、組体操は今までで一番りっぱに
できました! 

“サボテン”の時には、

大きな歓声が上がり子ども達も嬉しそうでした。


組体操のクライマックスは、みんなで作る“UFO”。

練習の成果が発揮できて、

終わった後、感動して泣いてしまう先生もいました。

保護者レースは、“お迎え時間対抗”でした。

いつも夕方に帰る“夕日チーム”、外が暗くなったころに帰る“一番星チーム”、夜に帰る“お月さまチーム”に分かれ、息を合わせて二人三脚を頑張りました!



先生達のお楽しみダンス。
どこにどの先生がいたかわかりましたか!?

たくさんの声援ありがとうございました!
(先生達もよく頑張りました!)



いちご組の親子ダンス。

お父さん、お母さんと広い体育館でのダンスは

どうだったでしょう?



閉会式では聖火のトーチを、
現在のりんご組さんから、
来年度のりんご組さんへ(現在のさくらんぼ組さん)、
引き継ぎをしました。

“来年も良い運動会になりますように☆”



運動会を終え、みんなが帰ったあと、
先生達はみんな、“楽しかったね”って言っています。

今日参加したみなさんもそう感じて頂けていると
嬉しいです。



第2回夢未来錦糸町園の運動会は、みなさんのご協力により、
大成功に終わりました。退園したお友だちも会いに来てくれて
ありがとうございました!
今日は、ゆっくり寝て、また月曜日元気に保育園に来て下さいね。
みんな、みんな、お疲れ様でした!  by ちはる先生































0 件のコメント:

コメントを投稿