2013年3月25日月曜日

✿桜満開✿


✿桜満開✿


錦糸公園の桜が見事に満開になりました。

桜を見るだけで笑顔がこぼれます✿


去年は4月12日に錦糸公園の桜の様子を
ブログに載せましたが、
今年は本当に早い開花でしたね✿


桜の花びらがいーっぱい✿✿✿


夢中になって花びらを集めました!


桜以外にもたくさんお花が
咲いていました。

春って、お友だちとさよならの季節でも
あるけれど、お友だちとの最後の思い出が
たくさん作れるように、お花も一生懸命咲いて
みんなに見せているのでしょうね。

明日は、今年度最後のお誕生日会です。
お楽しみに✿


by ちはる先生




0 件のコメント:

コメントを投稿