2013年4月25日木曜日

☆4月生まれのお誕生会☆


☆4月生まれのお誕生会☆


25年度、初めてのお誕生会を
行いました。


4月生まれさんは、4人!
新しくなった冠をかぶって、
一番最初のお誕生会、
どうでしたか?


ちょっぴり恥ずかしがっている
お友だち・・。

自分の番になると
ドキドキして固まっていたり・・。

はりきって、去年より上手に
“ふーっ”ってしていたお友だち・・。

最後までニコニコ嬉しそうな
お友だちもいました。


みんなみんなおめでとう!

お友だちの紹介の後は、
みんなでハッピーバースデイのお歌を歌ったり、
先生達のぺープサートを見たりして
楽しく過ごしました。

これから毎月、
お誕生日を迎えたお友だちを
みんなでお祝いしていきましょうね☆



この日のお給食は、
お誕生日会メニューで
【ゆめのこライス】でした。

ご飯をよーくご覧ください!
何かに似ていますよね?


保育園のイメージキャラクター
【ゆめのこちゃん】です。

みんな喜んで食べてくれました。
お給食の先生、
園児全員分、ありがとうございました☆


今日は、
はぴねす(英語)がありました。

ステーブン先生がお休みだったので、
ブラッド先生という新しい先生が
来てくれました。
その様子は明日お知らせします。

楽しみにしていてくださいね☆

by ちはる先生











0 件のコメント:

コメントを投稿