2013年4月26日金曜日

☆はぴねすの様子☆


☆はぴねすの様子☆


昨日のはぴねすは、
新しい先生がみんなに会いに
やってきてくれました!


その名は、ブレッド先生!


いつもと違う先生だったので・・、

『こっ、こわい~~(>_<)!』

言葉を覚える時期の1歳児さんから
出た言葉・・(笑)。

でも、すぐに仲良くなっていましたよ(^-^)



2才以上のクラスでは、
いつもと違う先生に興味津々!


ブレッド先生と、英語の歌を歌ったり、
アルファベットを教えてもらったり、
ダンスを楽しんだりしました。


大きな英語の絵本。
もちろん、英語で読んでもらいます。
でも、とっても集中して
見ていました。


一回のレッスンで
とっても仲良くなったみんな。
最後にはハイタッチ!

はぴねすを通して、
外国の文化を学んだり、
社交的になったり、
英語も覚えたり・・。

はぴねすって楽しいね。
また来週も
楽しみにしていてくださいね。

by ちはる先生より




0 件のコメント:

コメントを投稿