2013年5月24日金曜日

5月のお誕生会☆ダンス練習


5月のお誕生会☆ダンス練習


先日、
5月生まれのお誕生会がありました!

全員集合!
お誕生児のお母さんも
見に来てくださいました。


今月の主役は、
2歳と、4歳2人の
お兄さん達です。

お誕生日本当に
おめでとう!


みんなへ、
今月はりんご組の先生達から
プレゼントです。

なんと、ケーキを作るんですって!

クリームを泡立てて~


ケーキの上にのせまーす!


イチゴも
のせましょう(*^_^*)


最後にローソクを置いたら
完成です!



出来上がったフワフワケーキは、
主役のお友だちが
“ふーっ!”と
ロウソクの火を消して
そのあと、みんなに
配られました。

楽しいお誕生会になりました。



楽しみにしていたお給食は・・、

アンパンマンライス!!



それから・・・、

今日は、
“明日の遠足楽しみだねメニュー”

お給食は、お弁当箱に入っていました。
みんなおいしかったかな??



美味しいお給食を毎日食べて、
パワー全開!


明日の遠足が
楽しみですね☆


昨日、今日と
行われた親子練習☆

明日は、
広い公園で踊ろうね。


お天気はきっと
バッチリです。


みんなで素敵な
ファミリーバケーションを
過ごしましょう!




今週、体調を崩すお友だちも
出て来ました。

欠席のご連絡も
頂いています・・。

みんなで行きたかったけど・・、
行けなくなったお友だちに
たくさん思い出のお話が出来るように、

明日は、行けないお友だちの分も
楽しんできましょう!


では明日、現地でお待ちしていますね。
気をつけて来て下さい!

合言葉は、
“青空の下で踊ろう!”です☆

by ちはる先生












0 件のコメント:

コメントを投稿