2013年6月11日火曜日

はぴねすの新しい先生☆



はぴねすの新しい先生☆



錦糸町園の玄関にも貼り出しをしていますが、
今まではぴねす(オプション保育の英語)を
担当していたスティーブン先生が体調を崩し、
6月から担当の先生が変わる事になりました。


新しい先生は、
ジョセフ先生に決まりました。


初めてのレッスン!
すぐに仲よしになりハイタッチ!



それから一人ずつ、

「カモン、カモン、カモン・・・」
・・と呼ばれて・・、

その後に、
「ストップ!!」


みんな上手に反応して
ピタッ!っと
止まっていました。




それから、
カードを見ながら
発音の練習をしたり、


一緒に英語の音楽に合わせて
体操をしたりして過ごしましたよ。



さくらんぼぐみの
子ども達も
ちょっぴり人見知りしながらも、
泣かないで参加していました!


大人気のはぴねす!
これからも、ジョセフ先生と
仲良く過ごしていきましょうね。




こちらの写真は、
夕方18時半を過ぎた頃の様子です。

まだ、こんなにお友だちがいます。


お友だちが帰って淋しい~(>_<)!
早く帰りたい~(>_<)!

・・そんな様子もなく、
お友だちが少なくなり、
保育室が広く感じるようになり、
おもちゃも、先生も、
一人占め?できるこの時間、
みんなは楽しそうに過ごしていますよ。


平日、一日のほとんどの時間を
保育園で過ごす子ども達。

いろいろな事を経験をして毎日を過ごし、
大きく育ってほしいと思います。

明日も元気に来てくださいね。
(^-^)。

by ちはる先生








0 件のコメント:

コメントを投稿