2013年6月28日金曜日

緊急お楽しみ会♡



緊急お楽しみ会♡

今日の午後、みんながりんごぐみに集まりました!

来週から始まるプールのお披露目です!


とし先生が
水遊びの紙芝居を読んでくれて、
それからプールカードの
説明をしてくれました。


そしていよいよお披露目です!

・・・あれ?
これは去年も使ったプール。
それも使うけど・・・、



新しいプールはこちら!
先生とみんなで
空気を入れてふくらませて、
プール開きに備えたいと思います!



もはや大人は必死です(笑)
空気を入れても入れても
終わりません(>_<)



“勇気100%”の曲に合わせて
元気にテンポよく、
でも必死に空気を入れようとする先生達を
拍手で応援してくれました!



先生達がギブアップしようと
したところで、
今度はみんなの出番です!



みんなで順番に
“ギュッ!ギュッ!”って
押してくれました。



さあ、どんなプールになったのでしょう?
月曜日をお楽しみに(*^_^*)




それから、それから・・・、
今日は、2人の先生に
“ありがとう”をする日でもありました。





あい先生、
1ヶ月間お疲れ様でした。
いつも優しく丁寧に
子ども達を見守ってくれて
ありがとうございました。


えり先生、
3ヶ月間お疲れ様でした。
子ども達の事、保育園の事、
いつも一生懸命考えてくれて
ありがとうございました。


えり先生とあい先生は、
8月開園予定の東雲園への異動になります。

錦糸町園の子ども達は、先生達の事、
大好きです!
本当にありがとうございました!


今度、みんなで東雲園宛てに
お手紙でも書きましょうね。



“さようなら”ではなく、
“ありがとう!”をしました。

また、会えますように(^-^)

みんなも、どんどん成長して
大きくなった姿をいつか見せて、
ビックリさせちゃいましょうね。

by ちはる先生



















0 件のコメント:

コメントを投稿