2014年4月25日金曜日

✿26年度初のお誕生会✿



✿26年度初のお誕生会✿


4月にお誕生日になった子
集まれ~(^O^)/

今月は3人と・・、
体調が悪くて欠席した
お友だちの
4人です!


お名前と、何歳になったのかと、
好きな食べ物をインタビュー♪

ちょっぴりはずかしい~☆




お誕生日のお友だちには
ケーキのプレゼント♡



ローソクの火を
“ふ~っ”って
消してくれました。


みんなでハッピーバースデイの
お歌も歌いました。

お休みをしたお友だちにも
聞こえたかな?


みんなみんなおめでとう♡



先生からのお楽しみ出し物は、

“おはようクレヨン”の
パネルシアター。

クレヨン達は
最後に美味しい
お給食に変身しました!



お給食といえば・・、


お誕生日メニューの
アンパンマンライス(^-^)!


みんな喜んで
パクパクと食べてくれました!


お誕生月のお友だちのお給食には、
旗がついていて、
メッセージが書かれていましたよ♡


みんなのお給食にも
お誕生月が来たら旗が
ついてきますよ♪


お誕生会は一年で一番、
お誕生月のお友だちにとって
特別な日の1つ。


みんなでお祝いして素敵な日に
したいと思います。

楽しみにしていてくださいね☆


by ちはる先生

0 件のコメント:

コメントを投稿