2014年9月3日水曜日

♡8月生まれのお誕生会♡


♡8月生まれのお誕生会♡


大変お待たせしました!

お誕生日会の様子をお知らせします。
(すぐにお伝えできずすみません・・。)




8月生まれのお友達は2人(^_^)v

前に出て、冠をかぶせてもらうと
二人ともとっても素敵な笑顔♡






1人ずつ紹介をします。

1歳になったお友達~(^_^)v

紹介をされると“はーい”・・と
お返事ができました。





3歳になったお兄さんはしっかり
自分のお名前をお話することが
できました(^-^)!

さすがおにいさん!






みんなでお祝いのお歌のプレゼント。

一回、練習をしたのですが、
みんなが本番かのように
大きな声で歌ってくれたので、

二回もお歌のプレゼントをもらっちゃいましたね♪




大きなケーキも登場♡


かみ先生が“ふ ーっ”ってするんだよって
教えてくれました。


おにいさんも、

力強くかっこよく上手にできました☆


先生達からは、カードのプレゼント!


保育園で日々成長する姿を、一番近くで
見守っていける事、本当に幸せに感じています。

素敵な一年になりますように・・。








先生達のお楽しみ出し物は、

いちごぐみマジックショー!
(最近、お誕生会でマジックが流行っています。)

ビリビリに破った紙が元通りになったり、




ひっくり返してもこぼれないお水のマジックを体験しました。


何度も何度も失敗して、床も、かおり先生も
ビショビショでしたが・・(笑)

最後の最後で成功して、本気で喜んでいました!




大盛り上がりの楽しいお誕生会になりましたね!


楽しい夏も終わろうとしています。
思い出たくさんできたかな?
次回は、プール納めの様子をお伝えします☆

by ちはる先生







0 件のコメント:

コメントを投稿