2014年9月5日金曜日

☆プール納め☆



☆プール納め☆


先週の金曜日、プール納めをしました。


2ヶ月毎日行ったプール遊び。

7月のはじめ、プールの準備や片付けをしながら

きっと2ヶ月間って長いようであっという間なんだな~
・・なんて思っていましたが・・・。


本当にあっという間でした!!


しかも最後の一週間は涼しくて、プールが中止・・・(>_<)
なんとか金曜日は・・・って思ってたのに、やっぱりダメで・・・。





でも!でも!
最後の思い出をみんなで作りたい!


・・・という事で、

プールに温かいお湯を入れて、
椅子を並べて


1歳児以上のお友達は、
“足湯”を行いました(^_^)v






錦糸町園初の試み(*^_^*)

みんなもはじめは
「これ?なに??」

・・と不思議そうでしたが、

自然と笑顔があふれます(*^_^*)





足を温めるだけで
本当にポカポカになるんですよ☆

いつもとなんだか違うね。
こういうのもいいよね~(^-^)





あらら~ (>_<)

バタ足は
ご遠慮くださーい(>_<)!


ここは玄関じゃなくて
室内なんです(>_<)






大きいお兄さん、お姉さんも
大はしゃぎで楽しみましたよ。


(ズボンも脱いでパンツ姿で
大はしゃぎだったのでブログに
アップするのは控えます・・。)



最後には、2ヶ月間
思いっきり遊び、

みんなをまたひとまわり
大きく成長させてくれたプールさんに
お礼をしました。



《どうも ありがとうございました!!》





2ヶ月間みんなの激しい遊びに
耐えたプールさんは、ひとつ、
最後の最後にダメになりましたが、


すぐに新しいプールさんを迎えました。
(夏物大処分で70%オフでした(^_^)v)


また来年のプール遊びをお楽しみに☆

by ちはる先生

0 件のコメント:

コメントを投稿