2015年11月12日木曜日

10月生まれのお誕生会



10月生まれのお誕生会


アップが遅れてすみません。
どんどん更新していきます。

次はお誕生会の様子です(^-^)!





10月の終わりに
3人のお友達のお誕生会が
ありました。


1歳と、2歳と、3歳に
なりました。

みんなみんなおめでとう♡






はじめてのお誕生日。
終始ご満悦(*^_^*)



ケーキのろうそくの火を
ふーっ!


インタビューにも
元気に答えましたね☆







手作りの
お誕生日カード♡

じっと見ています
(*^_^*)





ハッピーバースデイのお歌と、
“おめでとう♡”の拍手、
嬉しかったですね!


素敵な一年、
また過ごしていきましょう♪







先生達からの
お楽しみ出し物は

“お月さまのハッピープレゼント”
・・というお話のペープサート。






お月さまがみんなに
素敵なプレゼントをくれました。

最後にはお誕生日ケーキまで♪♪♪

みんな一口ずつ

“パクッ!”


素敵なお誕生会に
なりました(^_^)v










月末・・、

錦糸町園にはお菓子の山!!




何が行われたかは
次のブログでお知らせしますね☆



by ちはる先生




0 件のコメント:

コメントを投稿