2015年11月8日日曜日

第5回 ゆめリンピック その②


第5回 ゆめリンピック その②



お待たせしました!
運動会の様子《その②》を
お伝えします。


①ニコニコ笑顔の
スーパーヒーロー!

0,1歳児かけっこ 


0歳児クラスからスタート!

はじめてのかけっこ。

パパ、ママが呼んでいます。



ハイハイだったり、
ヨチヨチ歩きだったり・・。

かわいい姿が見られました。


あと少し!

ママのギューッ♡が
待っているよっ!







1歳児クラスは
ゴールで待つ
ママ、パパのところへ!



ゴーーーーール!

上手に走りきりました!






②ほしぞらカーニバル
2歳児お遊戯


子ども達だけで踊ります。

入場前の様子。

ドキドキが伝わってきました。




ママと一緒のお友だちも
いましたが、それはそれで
良い思い出(^_^)v

みんなで出る事ができた事が
立派なんです!




最後はかわいく
決めポーズ☆

たくさんの拍手、
嬉しかったですね。



やりきったお顔。

とっても素敵な表情を
していましたね。





③バスに乗ってゴ―ゴ―!
0歳児親子競技




小さなお山を
登って・・。




シャラシャラの
小さな滝を潜りました。




最後はバスに乗って
ゴー!ゴ―!

大人も子どもも
みんな笑顔いっぱいでした。





④登って探して大変身!
1歳児親子競技


楽しいレースのはじまり・・の
はずだったのですが


レース前から
泣きだす子も・・。


なぜなら・・




パパとママが
いつもと違う~(>_<)!

おいで~って
言われても~(>_<)!



パパだったでしょ?


ママだったよね??

みんなびっくりさせて
ごめんね。



最後はみんなも
動物のお面をかぶって
変身しました☆


パパ、ママのカツラ姿、
とってもお似合いでした♪




⑤スマイル
2~5歳児パラバルーン


今年、新たな挑戦。

今までパラバルーンは
3歳からの競技でした。


でも、毎年2歳児が
憧れの眼差しで見ていて・・。



運動会が終わるころには
2歳児もできるようになっていたので

今年からは2歳児も!!


メリーゴーラウンドも
上手に出来ました!!



最後のポーズ!!

みんなの息がピッタリ合わないと
出来ないこのパラバルーン。


達成感でいっぱいでした♡




⑥ハッピージャムジャム
1歳児親子ダンス



 親子で一緒に
手遊び&ダンス♪


ママとパパが一緒で
嬉しいね♡



笑顔いっぱいの
時間となりました。




⑦ニコニコ笑顔の一等賞!
2~5歳児かけっこ


体育館を広く使って
勢いよく走ります。



毎日、練習していました。

みんながんばれ~!



楽しくって
笑みがこぼれますね☆ 



3歳と5歳の勝負!

スピードも速すぎて
カメラはブレてしまいました。

頑張ったみんなに拍手、拍手です!




⑧おさんぽペンギン
0歳児親子ダンス




親子で触れ合い体操♪

おひざの上で
おっとっと~!



こちょこちょ~



温かいほんわかした
時間でしたね。



子ども達も
たくさん、たくさん
ママやパパと触れ合えて
嬉しそうでした♡



~ここで10分間の休憩タイム~


続きのその③を
お楽しみに(*^_^*)


by ちはる先生



0 件のコメント:

コメントを投稿