2013年1月4日金曜日

明けましておめでとうございます!



明けましておめでとうございます!


みなさん、楽しいお休みをお過ごしでしたか?

錦糸町園は、今日からまた元気にスタートしました。

今日は、半分以上のお友だちがまだお家で過ごしていたので、
ちょっぴり静かで、でも、大家族のようなアットホームな雰囲気でした。




人数が少ないので
2つの保育室で
それぞれ合同保育を行いました。


いつもは子ども達の人数や声で
いっぱいの保育室なのに、
今日は・・・?

保育室が広々と感じます。


でも、みんな泣かずに元気に、
過ごしていました。


少し背が伸びた様な・・、
少し髪の毛が増えたような・・、
少し太ったような・・?


少し会わなかっただけで
みんな大きくなっていました。
これからまた保育園で
楽しく過ごしていきたいと思います!


錦糸町園は月曜日に、
お正月メニューのお給食と、
もぐもぐデイでは七草粥のお話を聞いて
おやつに食べます。
楽しみにしていてくださいね。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

by ちはる先生




0 件のコメント:

コメントを投稿