2013年1月31日木曜日

もうすぐ発表会(^O^)♪


もうすぐ発表会(^O^)♪


発表会が明後日に控え、
子ども達も先生達も、ウキウキ、そしてドキドキ・・。


たくさん、練習の様子もお伝えしたいのですが、
当日までヒミツにしておきたい気持ちもあるので・・、


ほんの少しだけ、お伝えします。



いちご組の
“やさいさん”

みんなかわいく〇〇〇〇が
出来るようになりました!


さくらんぼ組の
“おべんとうバス”

みんな上手に〇〇〇〇が
言えるようになってきました!



りんご組の
“どうぞのいす”

みんなだけで
最後まで〇〇〇事が
出来るようになりました。
※正面からの姿はまだお見せできませ~ん!


みなさん、お楽しみに☆



今日は、5週目なので
はぴねすはお休みの日。

だけど、インターホンが鳴って
スティーブン先生が間違えて
園に来てしまいました~!


みんなで製作をしようとしていたのに(笑)

お茶を飲んで、
『see you next week!』
・・と言って帰っていきました。



その後、みんなで紙皿にお絵描き☆

これが何になったかは、
発表会の日、
りんご組の保育室を覗いてみてくださいね!

発表会まであと2日!
みんな風邪に気をつけて過ごしましょう!


by ちはる先生







0 件のコメント:

コメントを投稿