2013年12月24日火曜日

12月22日(日)良き一日・・。



12月22日(日)

良き一日・・・。


今日は、保育園での
様子ではないのですが、
とてもおめでたい事がありましたので
ご報告致します。

私達の大切な仲間である
ちあき先生の結婚式がありました。

ちあき先生、
とっても綺麗でした♡

旦那様は、とても優しそうな方でしたよ!



金曜日に子ども達、先生達は
お花のプレゼントをして
お祝いをしました。

そして

子ども達には、
こう伝えました。



“王子さまが迎えに来ました!”

・・・って。




子ども達はとっても喜んでいました。
(^-^)♡ ♡ ♡





子ども達にとって
ますます憧れの存在になる事でしょう!

これからも、
職場でもご家庭でも
より一層輝き、
幸せいっぱいの日々で
ありますように・・。


心温まる良き一日でした。


お幸せに・・(*^_^*)


by ちはる先生

0 件のコメント:

コメントを投稿