2013年12月27日金曜日

H25 クリスマス会 【後半】



H25 クリスマス会 【後半】


クリスマスの様子、後半です。

じゃーん!
見て下さい(^u^)!


クリスマス会の時の
スペシャルメニュー♡


大盛り上がりのクリスマス会の後は、
みんなで楽しいお給食です!




とっても特別な日・・。

この日だけは、
全クラス合同でお給食を
食べます!



同じテーブルのグループの
中には、違うクラスのお友だちも
座っています。





普段一緒に食べる事が
できないお友だちとの
お給食も、
忘れられない思い出に
なったはずです(^-^)




お互い、優しさや思いやりの心も
感じあえたのではないでしょうか・・?




かわいいサンタさんのライス。
「最後に食べるよ~(^u^)」
・・って、大事に大事にしている子も
いました。




そしておやつは、
“ツリーケーキ”でした!

いちごサンタは、
錦糸町園の恒例になっています!


この日一日、給食室は
大騒ぎ(>_<)!

みんなの為に
一生懸命作ってくれた
お給食の先生、
ありがとうございました♡

そして、先生全員にも
ケーキを用意してくれて
嬉しかったです♡




子ども達も
幸せそうに食べていました♡


楽しいクリスマスが終わり、
“サンタさんいない”って
今でも子ども達は探しています。


また来年サンタさんに会おうね(^-^)。
きっとまた会えるから・・。





毎日、
“あわてんぼうのサンタクロース”を
歌っていたのに、

クリスマスの次の日からは

「もう いーくつ ねーるーとー♪」
「おーしょうがつー♪」・・って
お正月を楽しみに待つ歌に
変わっていました。

お正月を迎える為に
今年最後の平日保育に
子ども達が行った事とは・・・?


また明日、お知らせします!
(^-^)


by ちはる先生

0 件のコメント:

コメントを投稿