2012年11月8日木曜日

明日は・・・


明日は・・・


今日、りんご組の3歳児、4歳児の
子ども達は、先生とちょっとそこまでお買い物。


みんな、買ったものを入れるビニール袋を
持って・・・、

では、元気に 『行ってきまーす!!』




ここのお店は、ハロウィンの時にも来ました。

『ハロウィン、ありがとうございました!』
上手にお礼も言えましたよ。

『どれにする~?』『こっちは?』


会話はすっかり夕飯を選ぶパパとママのようでしたよ。


みんなで選んだものは、
明日の遠足に持って行くおやつ。
レジのおねえさんがピッ!ピッ!ってしてくれました。




おつりは小さな袋にそっと入れました。

本物のお金。
なんだか、ドキドキ・・・。


袋の中には、みんなのおやつと、
いちご組さん・さくらんぼ組さんへのお土産も
入っています。
小さいお友だちは明日、親水公園に行きます。
おやつを持って行ってもらおうね。

この後、みんなの袋に分けて園に戻りました。

明日はいよいよ遠足です。

おやつももちろん楽しみですが・・、
明日のお給食は、お弁当メニュー☆☆
どんなお弁当になるのかしら・・・。
おいしいお弁当も楽しみにしていてくださいね!
                  by ちはる先生

0 件のコメント:

コメントを投稿