2012年5月19日土曜日

親子遠足速報!


親子遠足お疲れ様でした!


今日は本当にいいお天気でしたね。
親子遠足のご参加ありがとうございました。

今日は、“速報”というかたちで
お写真をアップします。

準備体操から始まって・・。

こちらは、

ハイタッチゲームの様子です。

子ども達よりも大人が盛り上がりましたね。





二回戦とも、青チームの勝ちでした。

みんなでバンザーイ!!





文字探しゲーム、みんなで力を合わせて

謎を解き明かしました。

みんな必死です!





親子ダンスは、

“オクラホマミキサーキッズバージョン”

とっても上手に踊れましたね。



じゃんけん列車は、

長ーい列車ができました。

このころには、子ども達も、お父さんも、お母さんも、



みーんなお友だちです!



あっと言う間に過ぎていった親子遠足でした。


初めての臨海公園に来たお友だちも

多かったいちごぐみさん、

広い公園の空気はどうでしたか?



歩く事が楽しい時期のさくらんぼぐみさん、

自分の足でたくさん歩いた感覚は

どうでしたか?



お友だちと活発に遊ぶりんごぐみさん、

楽しい発見はたくさんありましたか?





ある先生の一言。

「遠足の準備はたくさんあったけれど、
みんなが楽しそうでよかった。遠足が終わって
淋しいな・・。」

でも!まだまだ錦糸町園には、楽しいことがたくさん
待っています! みんなで“楽しい”を作っていきましょうね。

今日は、お疲れ様でした。   by ちはる先生

0 件のコメント:

コメントを投稿