2012年5月22日火曜日

遠足(開会式&レース)

 

遠足(開会式&レース)


先日は、親子遠足お疲れ様でした。


今日から3回に分けて、もう少し遠足の様子を
お知らせしますね。



臨海公園はすごく広かったですね。
錦糸町園の先生達が必至に場所取りしたこの広場
だけでもとても広く、のびのび過ごせました。




開会式に参加しているみなさんの様子です。

これから、なにが始まるのか楽しみですね!






準備体操をしたら、ハイタッチレースのスタートです!
つぐ先生が遠くにプレートを持って立っています。







みんなでつぐ先生の所まで走った後は
プレートの指示通りの事をして戻りましょう!







子どもも、大人も本気のレースになりましたね。
子ども達は、あっというまに番がまわってきて、
ものすごい勢いでレースが終わり、






みんなびっくり!
大人たちは、大笑い!

“エイエイオー!”って気合いを入れ、
勝ったチームも、負けてしまったチームも
頑張りました!
次回は、運動会で、リベンジしましょう!

by ちはる先生

0 件のコメント:

コメントを投稿