2012年5月24日木曜日

遠足(親子ダンス・お弁当)


遠足(親子ダンス・お弁当)



遠足の続きです。

たくさん走った後は、親子ダンスタイム!

簡単な振り付なのでみんな上手に踊れました。



みんなの笑顔がたくさんになったダンス。

仲良く踊る姿は、本当に微笑ましかったです!




錦糸町園の先生達は、この日の為に、
保育園で一生懸命練習をしてきました。

ダンスも大成功でよかったです。
今でも子ども達は毎日このダンスを楽しんでくれています。



たくさんレクレーションを楽しんだ後は、

今年から始まったお弁当タイム!!

ほとんどの方が第2部まで参加してくださいました。




前日までお休みをしていた子、楽しみで前日なかなか眠れなかった子も、みんなみんな元気に参加できて良かったですね。





はしゃぎすぎて、お昼に寝てしまう子も何人かいました。

楽しい思い出がたくさんできた遠足になりました。





日にちの都合が合わなかったり、
当日に体調が悪くて参加できなかったお友だちも
いましたね。

次の行事をぜひ楽しみにしていてくださいね。

    by ちはる先生

0 件のコメント:

コメントを投稿