2016年12月19日月曜日

✿11月生まれのお誕生会✿


✿11月生まれのお誕生会✿


寒くなりましたね~。

11月生まれのお友だちの
お誕生日会の様子を
お伝えします♪




11月生まれのお友だちは
11月の時点では3人。

2歳と2歳と3歳になりました!

(のちに12月入園のお友だちで
11月に3歳になった子もいます。)

みんなおめでとう♪



インタビュータイム♪

・・嬉しそうなお顔♡



お名前は?

何才になりましたか?




すきな食べ物は
なんですか??



少し照れながらも
嬉しそうにお話をしてくれました。




それから

バースデイケーキの
ロウソクを“ふぅ~”って・・



順番に吹きました。

年に一度の特別な事♡



ほらっ(^-^)

とっても上手にできましたね♡♡





最後にみんなから

ハッピーバースデイのお歌と
おめでとうの言葉の
プレゼントをもらいました。


嬉しかったですね♡






みさ先生とまゆみ先生からの

お楽しみ出し物は、

“森の誕生会”というお話。

ひとりぼっちのきのこちゃん。
お誕生日なのに1人ぼっち・・。



そこへ
小さなどんぐりちゃんと
はっぱちゃんが

まゆみ先生の手品と共に
お祝いをして・・。




最後には

“おめでとう♡”のメッセージの
プレゼントをもらい

きのこちゃんは
とっても素敵なお誕生日を
過ごしましたとさ♡



11月生まれのお友だちと
きのこちゃん、

素敵な一年を過ごしてくださいね。

おめでとう♡


by ちはる先生







0 件のコメント:

コメントを投稿