2016年12月27日火曜日

12月生まれのお誕生会


12月生まれのお誕生日会


さあ、お待たせしました!
先週に行われたお誕生日会の様子を
お伝えします♡




今月の主役は
2人(*^_^*)


1歳と4歳になりました♡

おめでとうございます!



順番にインタビューをうけた後は、

ケーキのろうそくの火を
消します♡

できるかな~??



それより、

このケーキがどうなっているかが
気になる様子(*^_^*)

それはそれでよしっ!!



先生達からの
メッセージカードを受け取ったら

お誕生日のお歌のプレゼントです♡



みんなで大きな声で
歌ってお祝いしました☆

みんなにお祝いしてもらって
嬉しかったですね。


また一年、
素敵な事がたくさんありますように・・。







先生からのお楽しみ出し物は、


かず先生のパネルシアターで、

“おたんじょうびおめでとう♡”という

お話です。




「これはなにかな??」・・と

クイズ形式であてっこをしながら

順番にお友だちが集まってきます。




ケーキもお星様も

たくさんのものが
どんどん
登場してくるので



しだいにみんな総立ち・・(*^_^*)

そして大興奮!!



最後には、

お星様からも

“おたんじょうびおめでとう”の

メッセージももらいました!


とっても楽しいお話で
終わった後、
ほっこりした気持ちになりました。







さあ、いよいよ
クリスマス☆


ウキウキコーヒーさんに
今年も壁面を飾らせて頂きました!



クリスマス会のあった22日の午前中、
ウキウキコーヒーさんを訪問し、
素敵な体験もしてきました。


朝から夕方まで
素敵な事ばかりだった22日の様子は
次のブログでお伝えします☆


by ちはる先生















0 件のコメント:

コメントを投稿